Happy Birthday!!

 
 
 
 
 

行ってきました。Nacomiさんのバースディライブ。


そう、この日はNacomiさんの〇〇歳のお誕生日でらっしゃいます。

花束を握り締め、小走りに向かったライブ会場は、我々が試合でいく度となく訪れている王子公園から
歩いて10分程の商店街のなかにある居酒屋『ぺけひゃく倶楽部』。
何を食べても美味しいお店で人気があります。

 

 

 

お誕生日の乾杯から始まったライブは、ご機嫌なギター&ハーモニカで初っ端から盛り上がりました。

4人テーブルに座ると、Nacomiさんのママ友という、
セレブな奥様二人組。お美しい方だったので記念写真。

 

で、ここからが私にとっての本題で、お客さんらが手にしているのは、
バイパースを応援してね!というチラシ。
Nacomiさんが、MCでバイパースを紹介してくださりました。

 

 

 

先日、Nacomiさんとお話していた、『Nacomiと行く!バイパース観戦ツアー』が
本当に実現するといいなぁと、本気で思っているのです。

 

アンコールが終わった後、店員さんが大きな箱を持ち込み、蓋を開けると、大きな風船がふんわりと。
サプライズに涙をうかべていたNacomiさんでした。

手にいっぱいの花束と風船…突然ですが、ここでクイズ。
私が差し上げた花束はどれでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは矢印の先にある、小ぶりながらも大きな愛がこもった花束。
Nacomiさん、お誕生日、本当におめでとうございました。
そして、今年もまた、スタンドで応援してくださいね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*